

お肌のお手入れ

 1227 賀状も無事、年内に投函(めずらしい!)大掃除はとても年内に終わりそうにもないが、今日はPC周りを掃除した。いやぁ、PCって埃すうなぁと今更ながらに思い知る。ディスプレイがすごく見やすくなった。
 ってところで、お話が大きく変わりまして。上海で買ったブツのお披露目。旅行に行くとついつい買ってしまう変なもの。ジグゾーパズルの地球儀(組み立て済)。大陸の名前が全部漢字だ。例えばアメリカ大陸は美洲(北アメリカ:北美洲 南アメリカ:南美洲)。ついつい珍しくて購入。美つながりで、保湿クリーム。今は人気も下火だそうだが、昨年いただいて、大いに気に入りましたもので。ピンクのが迷奇の看板商品、金色のが新製品でアンチ・エイジング用だそうな。毎晩、寝る前ににすり込むと、朝のお肌の調子がいいこと。
 1年分は買ってきた(はず)。ってことは、来年もこのクリームを買いに上海行きかな。まぁ、日本でも買えるんだけどさ。

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

