スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンテカルロで完敗~ATPマスターズ~

 レーの季節が、ラファエル・ナダルの季節がやってまいりました。初戦からよろよろと危なっかし下に勝ち上がる王様(セットは落としてないけどね)と比べ、圧倒的強者として勝ち進むナダル。SFでは、ハードで3連敗中、因縁の相手であるベルディヒも軽く一蹴。決勝へと勝ちあがりました。
 070423 ここのところの早期敗退で、テレビ観戦は全豪以来のロジャー。SFの対戦相手は、こちらも久々のフェレーロ。実況アナは「フェレーロが持っていて、フェデラーが持っていないもの、それは全仏タイトル」とか言われておりました。第一セットでは先にブレークされるなど、ヒヤヒヤものでしたが、スコア的には圧勝で決勝進出。ドバイ大会以来です。
 赤土の王に対抗するには、相手が体勢を整える前に差を付けること。やる気満々なロジャーは、たたみかける攻撃を見せ、何回かブレークポイントを掴みますが、ナダルは数回のピンチを乗り切り、第9ゲームで逆にブレーク。第10ゲームにブレークバックのチャンスはありましたが、赤土の王は慌てず騒がずキープして、第1セット奪取。
 第2セットは・・・う~ん。勝機はあまりなかったかな。最初にブレークされて、後はそのままキープを続け、6-4でラファが優勝! まだまだクレー67連勝。凄いなぁ~。
 ノースリーブのナイキのウエア、よく似合うね。ロジャーの今回のウエアは微妙。ブルー系の方が好きなんだけどな。ロジャーにもステキなウエアを提供してくださいな>ナイキ。
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。