

UEFA Champions League QF 第一試合・2日目

 日の対戦は、アルゼンチンの紅白戦インテル×ビジャレアルか、QFナンバー1の対戦のリヨン×ミランか。どっちにしようか寸前まで迷って、アルゼンチンの魅力に負けて、アルゼンチン紅白戦をチョイス。0330 あっという間に、フォルランがゴール。も~う、いい加減落ち着けという感じの両チーム。早いうちにアドリアーノがゴールして同点に追いつきます。来シーズンは白いシャツを着るかもしれないアドリアーノが新怪物ぶりを見せてくれます(でも、ロニーの方が好き)。同点になってから、なんとか両DF陣が落ち着いてきました。なんか、アルゼンチンのDFが不安な気がしないでもない。
 このへんで、ちょっとリヨン×ミラン戦にチャンネルを変える。まだ0-0。アウエーのミランの方が優勢っぽい。あのFKの凄いジュニーニョが累積で出られないのが痛いのかな。後半にはピッポとマルディーニが出てきた♪ やっぱり、ミランはマルさんだよね。だがしかし、後半はリヨンになってしまったみたい。ジーダさん大忙し。
 ちょこっとアルゼンチン紅白戦に戻すと、2-1でインテルが逆転していた。こちらは面白いには面白いかもしれないけど、リヨン×ミラン戦に比べて、締まりがないよなぁ。フィーゴ出てないせいかもしれないけど(とすごく個人的なことを言う)。
 インテル×ビジャレアルは2-1でインテル勝利。リヨン×ミランは0-0。来週が楽しみの結果でありました。

テーマ : UEFA Champions League
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

