

UEFA Champions League ベスト4決定

 週は仕事が非常に忙しく、さすがに生観戦する元気はなく、起床時間がたまたま勝負決まるあたりでした。

0405○ビジャレアル×インテル
 1legは2-1でインテルが勝利。アウエーゴールを奪われたけど、負けなければ準決勝進出だったインテルがしっかり負けました。 1-0でビジャレアルの勝利。ビジャレアルって対戦するにはイヤ~な相手なんですよね。緩衝器のように、相手の攻撃をボヨヨ~と弱めてしまうというチームだから。
 フィーゴ以外は、全てアルゼンチンという画像(カンビアッソ、ベロン、後方からリケルメ)。

○ミラン×リヨン
 1legが0-0という微妙な結果を受けての第2戦。1-1になった時は、ミラン負けるかと思った。なんか、去年のことあるし、ミランにはいい目を見て欲しいので、かなり苦しかった。ピッポとシェバがゴールを決めて3-1でミランが勝ち上がり。

○ユベントス×アーセナル
 1legが2-0でアーセナルの勝利。しかも、ビエラが累積。カモネラージとゼビナが退場したので、出られない。デルピエロは怪我。ネドベドは復帰しましたが、満身創痍のユベントス。名将カペッロがなんらかの手を打つかと思われていましたが、特になにもしてなかったみたい。 少なくとも、CLにおいては、ロペ・カロとたいして変わらないじゃん。来季もユベントスで頑張ってください。

○バルサ×ベンフィカ
 胃の痛くなるような試合でしたね。1点先制していても、1点入れられればバルサの敗退。こういう展開は、ビクトール君がコワイんだよなぁ(笑)。どうにかこうにかエトーが追加点を入れて、準決勝進出。


 準決勝は本命さん対戦(バルセロナ×ミラン)と穴馬君対戦(アーセナル×ビジャレアル)。案外、こういう組合せも楽しいかも。

テーマ : UEFA Champions League
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユベントス×アーセナル (CL ROUND of 8 2nd leg ?)

 ユベントス 0-0 アーセナル ユベントスは、ネドベドが帰ってきたものの、ヴィエラ、カモラネージが出場停止。その代わりがジャンニケッダでは、いかにも小粒な印象です。 序盤はアーセナルペース。 攻めなくてはならないユベントスですが、アーセナルの中

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
カペッロ采配は本当に残念でした。
アーセナル応援スタンスだったので、ユーベの勝ち抜けは遠慮してもらいたかったのですが、もうちょっと面白いゲームを・・・

goleador14さん、いらっしゃいませ。
ホントに1stに勝ってるチームみたいでした、ユベントス。
カペッロもズラタンもそのままユーベで頑張ってください。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

