スポンサーサイト


ときめき・セブン

 近は試合見ても、眠くなること多くて。ロナウドが調子あげてきたことだけが救いかな。
 そんなわけで、会長変わってもよそ様にご迷惑をおかけするのは変わらぬ芸風のマドリーの次期監督について。
0409-2 まずは、他のチームの監督をしている方を名指しするという、「ご迷惑をおかけします」な方々。
 ACミラン現監督の、カルロ・アンチェロッティ。ACミランとの契約延長したそうなんですが、スペイン(主にAS誌)に言わせると、ブラフだそうで。そういえば、イタリアって総選挙なんだよね。首相のチームから元首相のチームに変わるのでしょうか。控え選手を腐らせない手腕は凄いと思いますが、イマイチかなぁ~。
0409-7 たびたび言っておりますが、嫌です。現ユベントス監督のファビオ・カペッロ。CLの対アーセナル戦の記憶も新しく、もう少しなんとか出来ませんかねって感じです。そのまま、ズラタンの世話をしながら、ユーベの監督やっていてください。
0409-3 日本人には同じみのアーセン・ベンゲル現アーセナル監督。なんだかんだで、若手でアーセナルを建て直した手腕は見事ですね。カンテラーズから、未来のラウールを育ててくれるのかなとやや期待。挑発にすぐ乗って、舌戦をしてしまうとこは困りますが、リーガには今のとこそういうお下品なのはいないからいいか。ただ、育成途中のアーセナルを放り出さないと思うけど。
0409-4 現リバプール監督のラファエル・ベニテス。マドリーの下部組織の監督をしていたマドリディスタ。バレンシア時代から、「FWなんて飾りです」な芸風。この方かカペッロが来るなら、ロナウドは出ることになりそう。いずれはマドリーの監督にという野望は持っていそうですが、スペイン人だらけになったリバプールを今の時点で放り出したりしないでしょうね。
0409-50409-6 何故、画像が2枚かと言うと、コンダクターみたいで可笑しかったから。ジョゼ・モウリーニョ通訳現チェルシー監督。優秀な監督なんだろうけど、思いっきり気が進みません。
バルサ監督、元ACミランの天才MF、ライカールト 「おお~」
R・マドリー監督、元バルサ通訳、ホセ・モウリーニョ(スペイン風読み方)「しゅん;」と気持ちが盛り上がらないことおびただしいわい。舌戦を持ちかけて、ライカールトに一蹴される姿見るのも嫌だしね。

0409-8
 残り2名は、代表監督。チームの監督ほど迷惑はかけてないかな。アズーリ(イタリア代表)監督のマルチェッロ・リッピ。どうも、ロビーを冷遇したイメージが消えないんだよなぁ。監督としては、どうなのかは実はよく分からない。インテルの前例があるから恐ろしい。0409-1 トリは、最近有力視されだした、現イングランド代表監督スベン・ゴラン・エリクソン。W杯でイングランド代表監督は辞めるそうなんで、周囲に迷惑かけないところでは一番ですね。代表監督一の艶福家として名高い。っていうか、スペインで女好きぶりを発揮してもらっても困るんですけどね。「真面目にやらんかい」

 前任者よりも、おっちょこちょいな感じの会長さん。この中から選ぶんですかぁ。デルボスケはなし?

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんばんわです。
こう見ると、一応もの凄い面子が挙がってますよね。
ボスケが一番良いと、僕も思うんですけど、なかなか上手くいかないようですしね。
ベテランを上手く使うという意味では、アンチェが良いんでしょうけど、仰るとおり、この人はパンチに欠けますね(笑)。他のミラニスタに怒られそうですけど。
レアルの復活を祈っています。

こんばんは!
アンチェは良さそうな人なんですけどねぇ。何か物足りない。
次の監督はもう少しチームがを作り上げるのを待って欲しい
です。ホントに。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

