スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケル・カシージャス~オサスナ×R・マドリー~

 ルサの優勝が決まるかという週末でしたが、2位のバレンシアが勝ったために持ち越しとなりました。今週はミッド・ウイークに試合があるので、日本のGW中に優勝決まるかもしれませんね。そんな中、優勝には縁がないが、バレンシアに続いて2位争いをしているオサスナ×R・マドリーの試合が、地味に行われていました。
 ジズーの引退会見後の初めての公式戦。とは言っても、ジズーはサスペンションで出ていませんでしたが。怪我のロナウドもいなかったし、ラウールはまだ調子取り戻していないしで、ピリっとしない試合でした。いささかランボーなイメージの強いオサスナ。いつもどおり、荒っぽいです。グティあたりがキレて退場するかと思っていたら、意外な人が退場しました。
0501 チームきっての優等生のカシージャスが、遅延行為で2枚目のイエローカードをもらい、退場。交代枠が残っていなかったら、面白い大変なことになっていたのですが、ラウールout ディエゴ・ロペスinとなり、10人で残りを戦いました。点差は1点ですが、カシージャスのいないR・マドリーなんて恐ろしすぎる。それでも、セルヒオ・ラモスとメヒアがよく頑張ってくれて、なんとか逃げ切る。カシージャスは退場前に、PKを止めるなどのいつもの活躍。退場はしましたが、PKをゲットして、自ら決めたバチスタに次ぐ、或いはそれ以上の働きでした。次回のラシンサンタンデール戦にいないのは残念ですが、どうせ、アウエーのラシン戦なんて勝てるわけないですから、ゆっくりお休みください。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。