スポンサーサイト


23人の男達

 日の14時発表の代表の23人。携帯の速報で知りました。
0515-2

GK 川口能活
GK 土肥洋一
GK 楢崎正剛

DF 加地亮
DF 駒野友一
DF 中澤佑二
DF 宮本恒靖
DF 坪井慶介
DF 田中誠
DF 三都主アレサンドロ
DF 中田浩二

MF 福西崇史
MF 稲本潤一
MF 遠藤保仁
MF 小野伸二
MF 中田英寿
MF 中村俊輔
MF 小笠原満男

FW 柳沢敦
FW 高原直泰
FW 玉田圭司
FW 大黒将志
FW 巻誠一郎

久保が落ちたのは意外でした。ジーコがすごいかってると思ったんだけど。「巻」のところで、どよめきがありましたねぇ~。ああいう身体強いFWは入れるべきだよね。活躍を期待します。
松井大輔は入れて欲しかったなぁ。チームとしての結束ということもあるんだろうけど。だいたい、あんたが出さなかったんだろうがぁ~。
今季のル・マンでのドリブルやらごらっそ~を見てるんで、まことに残念。たしかに浮いてしまうかもしれないけど。


 さて、スペイン代表です。
GK
イケル・カシージャス
カニサレス
レイナ
DF
ミチェル・サルガド
セルヒオ・ラモス
ロペス・ゲレーロ
パブロ・イバニェス
プジョール
ファニート
マルチェナ
デル・オルノ
MF
ホアキン
セスク
レジェス
イニエスタ
チャビ
ルイスガルシア
チャビ・アロンソ
アルベルダ
シウヴァ
FW
ラウール
フェルナンド・トーレス
ヴィジャ

 モリははずれたか。ビセンテは仕方ないかもね。DFが頼りなさげなのと比べ、MFは豊富ですね。イニエスタとセスクには若手として是非是非頑張って欲しい。もちろん、ラウールもね

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんばんわです。
久保が落選で、巻が入りましたね。久保は残念でしたけど、巻には期待をしています。是非頑張って欲しいですね。
スペイン、モリエンテスは外れましたね。これも残念です。あとは、ちょっとだけペーニャを・・・とか思っていたんですけど、やっぱり無理でした(笑)。
もうすぐドイツ、楽しみですね。4年に1回しかありませんから、ガッツリ楽しませて貰おうと思っています。怖いのは寝不足だけですね。

>jenio10さん、こんばんは。
4年に1回のこの時期にコンディションを合わせられない久保に、ブラジル人のジーコはがっかりしたのかもしれませんね。
ブラジル人は絶対合わせるから、ロナウドとか(笑)。
ペーニャも残念でしたね。スペインはMF豊富だから。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

