

チャーリーからのメール

0525 帯の機種変更を3年ぶりくらいにして、携帯に関する浦島ぶりにびっくらこいてしまった。赤外線って何? おかげさまでポイントがたまっていたので、安く買うことが出来た。新機種の写真をUPしたいとこだが、携帯で携帯は撮れない。そんで、試し撮りしたいちごジュースでどうだ!
 そんなわけで、母親も一足早く機種変更なぞして。教えやすいように、同じメーカーにしたのはいいが、母はシンプル・モードにしてるんでよく判らない。覚えたてのメールを送ってくるのは良いが、変換してないから読みにくい。まるでチャーリーからメール来てるみたいだ。母にそう言ったら、「あら、チャーリーズ・エンジェル?」
その、チャーリーじゃねぇ!あたしはエンジェルか?
あ、そういえば天使だったっけ。

 それはともかく母よ。「お」と「を」の違いはメールに不慣れってことからではないぞ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

