スポンサーサイト


今シーズンの総括

 わぬ、カルチョ・スキャンダルで、とんでもない終盤を迎えてしまった欧州サッカーですが、そういうネガティブなことは脇に置いておいて
 フッチボル・アレグレさんのとこで見つけたマドリーの総括などやってみました。

1.今季のMVP
 カシージャスかな。毎試合、ありがとうございます。
2.今季の新人MVP(移籍組&カンテラ組)
 セルヒオ・ラモス。いろんな意味で目立ちましたね。
3.今季の逆MVP
 ペレス元会長ってのはないから、ラウールかな。(愛の裏返し)
4.今季の逆新人MVP(移籍組&カンテラ組)
 ロビーニョ(これも、期待の裏返し)
5.来季に最も期待する選手
 デ・ラ・レッド。なんか名前が凄そうだから。 
6.放出されてしまいそうな選手第1位
 カッサーノ。デブは嫌い(除・ロナウド)
7.獲得しそうな選手第1位
 ローマのDF・・・名前がよく判らないんだけど。ローマからは三度目の正直で。

 ま、来シーズンはもうちっとなんとかして欲しいな。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうさんそうんどう

博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)

蓋を開ければ

 ロシツキーがアーセナル入り?(正式決定らしい) アトレチコ・マドリー入りが内定していたはずのチェコ代表MFトマシュ・ロシツキーですが、一転、来季はアーセナルのユニを身にまとうことになりそうです。 ロシツキーは、パスセンスに優れたファンタジスタタ

コメントの投稿

非公開コメント

これは、inoranさんのところのblog、http://inoran.livedoor.biz/ でやっていたが元なんです。

逆MVPはラウールですか。
厳しいですね(笑)
来季は本来の調子を取り戻してもらいたいです。

ラウールへの期待と愛の大きさからです。逆MVP。
W杯と来シーズンの活躍をココロから願っております。

わざわざコメントありがとうございます!
やっぱり期待が大きいとある程度の活躍だと文句言いたくなってしまいましね。。。
来季はしっかりとして欲しいです。

いえいえ、こちらこそ。
今季こそは! と期待したからねぇ。

来季はきっとやってくれると思います。

どうもこんばんわです。
goealdor14さんの所でも見たんですけど、面白いですよね。
デブは嫌いですか?かなりはまりました(笑)。
ローマのキブですかね?噂になってますね。

レアルもミランも、バルサとユーベにやられっぱなしですから、是非来シーズンこそは競り勝って欲しいと思っています。
まずは良い補強をして欲しいですね。

いらっしゃいませ。
キブですね。発音が難しいのか、カタカナ表記で違う名前になってることが多くて、判らなくなってしまうんです。

補強もいいけど、連携をって感じです。ミランはそのへんは問題ないからいいですね。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

