スポンサーサイト


イタリアから見た色男

 いっきり、しょうもない話ですが、イタリアの美女(タレント)2名が選ぶ、サッカー界の色男がニュースになっていました。選んだのはイタリアでは知られていても、日本では無名な美女2名。顔写真はないですが、イタリアだし、美女なんでしょう。

サラ・トンマージさん
1位 ベッカム(まるでブラッド・ピットみたい)
2位 ボリエッロ(美形で体つきが良い。男の色気が溢れていて完璧)
3位 ネスタ(とても特殊なタイプ。髪型もセクシー)
4位 ベラミ(一般的に言う色男とは違うけど髪形が決め手)
5位 アンブロジーニ(天使のようなルックスが可愛い。雰囲気も)

エヴァ・コリーニさん
1位 ネスタ(直接お会いしたのは一度だけ。視線にやられた)
2位 タッキナルディ(彼の顔は私の理想。女性なら誰でも圧倒される)
3位 ココ(元彼だから・・・体格、目、髪型が好き)
4位 ジラルディーノ(クラシックな美少年。年配女性や若い子からも好かれそう)
5位 フィーゴ(研ぎ澄まされた肉体とミステリアスな雰囲気。男の中の男って感じ)

イタリア女性が選んだとはいえ、ネスタが人気。何名か不思議な選択もありますね。アンブロジーニってそんないい男だったっけ?驚きのあまり、顔が浮かばない(笑)。しかし、なんと言っても、最高の選択はココ。元彼ですか、それはそれは・・・(笑)。ココってバルサにいたんだよなぁ。今は昔のお話ですが。女性心理としては、同じような職業の人を伴侶に選んだあの方は、意地でも選ばないかも。

 それにしても、外国の女性が選んだ色男って、基準がよく判らない。4年前にオーストラリアで選ばれたW杯のイイ男で、
1位 モリエンテス
2位 ロケ・サンタクルス
3位 ドノヴァン
 記憶で書いているので、順番間違っているかもしれないけど、「へぇ~」と思った。まぁ、イイ男ではあるけど、こういう時には選ばれにくい顔ぶれだなぁ。そして、4年後のW杯にモリエンテスはいない(涙)。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんばんわです。
もろかぶりましたね(笑)。
ココはミランにもいて、マルディーニの後継者とか言われていましたけど、遠い過去のお話になってしまいました(笑)。
アンブロには僕もビックリしました。パンチの効いた顔だと思っていたんですけど、これからはその考えを改めようと思っていますよ(笑)。

いらしゃいませ!

イタリア人の考える天使は少々違うようですね。でも、天使のイメージってかの国の宗教画だと思うのだけど・・。
うーーん、謎な、アンブロ。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

