

全仏オープン

 杯前に、テニスの全仏オープンが始まり、全仏決勝前にW杯開幕。W杯決勝前にウインブルドン開始。思い切りかぶりまくるのは困ったもんだ。忙しくて忙しくて、仕事なんてやってられません。職場は睡眠をとるところです。
 そんなわけで、3回戦が行われている全仏オープン。王様は3回戦で早速セットを落とし、この後の対戦は嫌ぁな相手ばかり予想されます。決勝に近づくにつれて、厳しくなるのは当たり前ですが、ベルディッヒ、ロブレド、ナルバンディアンとあたりそう。なんか、あっちの山が羨ましい。ナルはナダルに引き取って欲しかったなぁ。こちらの事情はともかく、ナダル×ナルバンディアンの対戦は見たことないから見たかったなあ。決勝で見られるかもしれないが;

0603 さて、それはともかく、ナダルの山に楽しみな対戦がある。ナダル×ヒューイットだ。ナダルはヒューイットに勝ったことがないのだ。ヒューイット・ファンには悪いが、なんか不思議な気がする。ロジャー、ヒューイット、ラファでじゃんけんのグー、チョキ、パーなのかしら。
 待望の対戦のために、ヒューイットはこの方に勝たねばならない(写真・ハーバディ)。全米でこんな変なウエアを着ていたせいで、わたしの中では「変なウエアの人」
 全米での対戦前に、ヒューイットが「あんなウエア着てる奴に負けるわけにはいかないね」と発言。もちろん、冗談まじりに決まっているが、世の中にはくそまじめな人がいて、ヒューイットの問題発言とされている。冗談なんだからさぁ;あれ見たら、なんかコメントしたくなるじゃん。こんな発言気にしてたら、ロベカルのコメント聞いたら、ひきつけ起こすよ。
 さて、ヒューイットにはしっかり勝ってもらって、ナダル×ヒューイットを実現させてくれ。

ナダル「バモーーース!」
ヒューイット「カモーーン」

 騒がしそうだな。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

