スポンサーサイト


お楽しみはこれからだ

 だん、欧州サッカーばかり見ているので、ヨーロッパや南米の選手の方が馴染み深いとはいえ、日本代表が嫌いなわけではなく、この結果はさすがに辛い。1分2敗という結果自体は、予想と同じだったけど、内容がね。うまくいけば、一勝1分け一敗で得失点差でGO。イタリアに借敗って筋書きでありましたが、オーストラリア戦で敗戦。ここは引き分けるとこだってばさ;
 クロアチアからしてみれば、日本が恨めしいよね。負けるばかりか、オーストラリアに3点も取られるわ。日本時間に合わせて、暑い時間帯に試合組まれるわ。思い切り足ひっぱりました。すみません。ここは、イタリアに前大会のリベンジも含め、ヒディンクをぎったぎたのぷ~にして欲しいもんだ(他力本願)

 グループE
1位通過 イタリア  2位通過 ガーナ
 初戦のアメリカ戦見たら、チェコ強~い、ロシツキー凄いって感じでしたが、コラーの離脱が影響したのかいきなりの失速。ロシツキーもふるわなくなったし。最初で最後のW敗となるネドベドは残念でした。0625 一位通過したアズーリの諸君! 君たちには、日本の敵討ちをする使命がある。ヒディンク・ダンスなど見せられると、こっちの頭の血管切れるので、是非とも頑張ってもらいたい。ブラジルの相手がガーナって案外面白いかも。

 グループF
1位通過 ブラジル 2位通過 オーストラリア
 ごめん>クロアチア。試合観てないけど、壮絶だったようですね、最終戦。ブラジルにあそこまで真っ向勝負にいく国も希有だろうね。ブラジルとしては、いい調整になったし。GKを換えるなんてふざけたこともできたし、ロナウドがタイ記録達成できたし。いいことずくめ。監督がブラジル人だから、それくらいのアシストしてくれるんだろうな。面白い国でした。次回も出てきてね、ブラジルのためにも。

 グループG
1位通過 スイス 2位通過 フランス
 ジダンのラストが出場停止なぞになるのは、最悪なんで、とりあえずは良かった。アジアの最後の希望である韓国には頑張って欲しかったが、最後の相手がスイスだったからね。

 グループH
1位通過 スペイン 2位通過 ウクライナ

0625 全員控えで最終戦に臨むスペイン。アジアの一角として、意地を見せて欲しいサウジアラビア。日本よりマシだって内容でした。っていうか、スペインがぐだぐだでした。これがあるからコワイ。次戦はフランス(スイスを予定してただろうに;)。チャビ頑張ってね。スペインの命運は君にかかっている、多分。シェフチェンコのウクライナがチュニジアに勝利。ネドベドと違って、結果ついてきましたね。グループが違えば、また違っただろうけど。

 W杯の本番はここから。寝不足の日々は続く。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

