スポンサーサイト


プレイオフ組合せ決定

 イツW杯プレイオフの組合せが出そろいました。
◇欧州
 スペイン×スロバキア
 トルコ×スイス
 チェコ×ノルウエイ
 皇帝さんがガラガラポンを引いたそうです。画像探したけど、見つからない。スペインの対戦相手のスロバキアって、どんなチームなんだろう。日韓W杯でスペインがGLで同組だった相手はスロベニア。似て非なる国ですな(当たり前)。元チェコの相方です(って言うのか;)。
ノルウエイってカリューは復帰したのかなん。ユーロ予選でスペインとプレイオフした国だ。予選限定無敵艦隊だったのも今は昔。スペインはプレイオフ常連国になってしまいました。トホホ。チェコはネドベド復帰の噂も。ロシツキって伸び悩んでいるのか?トルコとスイスって拮抗してそうで面白いかも。トルコはユーロ2004に出られなかったから、そのお返しをするか。フランスを苦しめたスイスが、その力を見せるか!

◇ウルグアイ×オーストラリア
 前の記事でも書いたとおり、南米5位対オセアニア首位のプレイオフ。ウルグアイは5位を勝ち取った瞬間、出場を決めたかのように喜んでいたけど、大丈夫かいな。個人的にはウルグアイに出て欲しいんだけどね。オーストラリアって、元オサスナで今はアラベスにいる(はず)のアロイージがいるはず。(はずばっかだ;)あの独特の顔は何かやりそうな雰囲気(笑)。

◇バーレーン×トリニタードトバゴ
 アジアの3位同士の対戦の勝者と中南米の4位の対戦。バーレーンはともかく、トリニタードトバゴとかはもう、中南米にあることしか判らない。アフリカの初出場組と一緒に「どこだ、その国カップ」で王位を狙えそうな国。いや、わたしが知らないだけなんだろうけどさ。

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

News~日本代表新キャッチフレーズ募集+欧州プレーオフ

日本代表の新キャッチフレーズ募集中 ん~、「非攻撃・無得点」とか「make the NO GOAL」なんてのはどうでしょう?コメント欄にて改め

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

