スポンサーサイト


きびしぃ~ カルチョ・スキャンダル

 タリア・セリエAの不正疑惑への裁定がくだりました。

ユベントス   2シーズンの優勝剥奪
        セリエB降格
        勝ち点マイナス30ポイントからのスタート
        
フィオレンティーナ   セリエB降格
            勝ち点マイナス12ポイントからのスタート
            
ラツィオ   セリエB降格
       勝ち点マイナス7ポイントからのスタート
       
ACミラン   セリエA残留
        勝ち点マイナス15ポイントからのスタート

 ワールドカップのイタリア優勝で恩赦という噂もありましたが、3チームはBに降格のうえ、勝ち点マイナスからのスタート。特にユーベは
Cに降格するよりかえって厳しいのでは。いくら強くても、10勝しないとスタート地点にたてないなんて、精神的にキツイ。デルピエロとネドベドが残留を表明しているし、レンタル中の若手でBでの戦いをするのでしょうが、1シーズンでの復帰は微妙かも。
 Aに残ったミランは、ちょっと恩赦。ごそっと人気チームがいなくなったら、セリエ存続の危機ということでバランス保ったのかな。

 しかし、許せないのは。モッジが5年間の活動停止にとどまったこと。永久追放にせんかい!!

 選手の流出は避けられないでしょうが、R・マドリーに来るのは、エメルソン、ザンブロッタ、カンナバーロというと言われていますが、サプライズでゼビナとか来たらどうしよう・・・。きびしぃ~!
        

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ゼビナはいらないっすねぇ(笑)
カンナバロ、エメルソン、ザンブロッタは、それぞれ層の薄いポジションなので、獲得するのもありかなと思いますが、トレゼゲ、イブラヒモビッチはいらないなーと考えてます。

いつもどうもです。
モッジは5年したらケロッと帰ってきますね。2度と見たくない顔なんですけどね。ガリは1年、かなり甘い処分ですね。
来シーズンの目標を失いました。ユーベはいないし、CL出られないし・・・楽しめそうもありません。
レアルを応援します(笑)。

>goleador14さん
噂にもなっていないのに、何故か気になるゼビナ(笑)。
一番来て欲しくないからねぇ。トレセゲとズラタンは凄い
という噂だけで、凄いとこをあまり見たことなくて。若くて生きのいいのがいいなぁ。

>jenio10さん
5年でケロっと戻ってくるなんて、絶対許せない。
ミランとユーベには少し長いスパンで立ち直りを待とうかなと。ミランみたいに華のあるクラブないと、CLも寂しい。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

