スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませ

 わぬ成り行きから、今季の移籍市場は大賑わい。大物の移籍で花盛り。
0727-1 まずは、ファンタジスタか怪我人しかいないCBの補強。メッシ以外ならなんとか通用するかななファビオ・カンナバーロ。W杯のナンバーワンDFに対して何を言うな感想ですが、イエロのような凄いフィードがあるCBが一番嬉しいのですみません。まぁ、DFがしっかりするのだけは間違えないから、いいとするか。背番号がジダンがつけていた5番。
0727-2 もうひとり、ユーベからの移籍組。エメルソン。何故かカンナバーロの時はいなかった、ディステファノ名誉会長が元気な姿を見せています。やはり、この人がいないと、なんか華やぎが足らない。エメルソンは背番号が決まってないみたいね。誰か抜けるんでしょうけど。とりあえず、マケレレが抜けてから3年。やっと、この手の選手が入ってくれました。冬季オリンピックまでやるトリノよりは、マドリードの方が南米の人にはきっといいよ。いや、つまり歓迎しているってことです。
 わたし的には一番欲しかったザンブロッタをバルサに奪われてしまったのが、ヒジョーに悲しい。

 ところで、新会長公約の選手はどうなってんの? ロッベンとカカと誰だったっけ? まぁ、ミランはCL出られそうだから(二審で減刑)、来ないかな。なんか、攻撃の選手でひとりぐらい入れてくれないとね。ジダンがいない分、マイナスなんですけど。この際、ファンニステルローイでもいいからさ(クローゼでもOK)、おデブちゃん2名でははなはだ不安だ。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。