

2回戦敗退

 回戦でフェデラー敗退。さすがに2週続けては辛かったかな。それにしても、こんな早期敗退はアテネ・オリンピック以来のことだそうで。
0817 王様を倒したのは、英国の若きエース、アンディ・マレー君。コーチは、あのギルバード氏。もうひとりのアンディなロディックのコーチだった人です。2回戦で彼とあたってしまったのも不運でしたね。まぁ、全米に向けてお休みモードかな。トロントでもけして絶好調とはいえなかったのが心配ですが。
 ここで気をよくしたマレー。この勢いでナダルとの同世代対決が楽しみではある。だけど、ロジャーと同世代の選手達がそろって不調なのは寂しいかぎり。ナルバンディアンはそろそろグランドスラム取りそうと言われながら、2大会続いての早期敗退。ヒューイットもロディックも怪我がち。「この若造め」とナダル世代を斬る活躍を見せてほしいね。いや、彼らも24,5歳なんだけどさ。
 ナルの不調もあって、3位にあがったルビチッチが顔を知られていないことを嘆いているといった記事がありました。たしかに世界3位でこの扱いは酷いけど、グランドスラムでファイナリストになっていないという事実もあるし。ここは、悔しさをバネに全米はファイナリストとなりましょう!

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

