

中村君をよろしく

 籍市場が閉じてしまい、滑り込みでレジェスを獲得したR・マドリー。まぁ、そんなことよりも、トマス・グラベセンが、スペインを後にしたことについて。0901-1 守備が壊滅状態だった一昨シーズンにプレミアからやってきて、中盤で暴れ回ってくれたトマス。黙っているとフランケンシュタインで、笑うとドラキュラに変身という、コワイ顔。でも、ベルナベウでは人気ありました。ひとり黙々とFKの練習をしたけど、一度もFKは蹴らせてもらえず。喧嘩をすれば誰よりも強く。途中出場すれば、さっさと赤紙でUターン。実に素敵なキャラだったのですが、どちらかというと攻撃的という事実に気づいた首脳陣(獲る前に気づけ)がスコットランドに放出してしまいました。がんがん攻撃に出るのが、カペッロ好みではないということもあるようで。
 映像を見られないので全然判りませんが、カペッロ・マドリーは最悪な船出だったようで。ドローとがいえ、攻撃がショボすぎだったとか。マドリードでは白いハンカチが「飛ぶように」売れそうです。
 トマス君の行き先は、セルティック。中村俊輔のいるところです。彼を蹴飛ばす役目のロイ・キーンが引退したので、2代目として、俊輔を鍛えてやってください。

 ウッディもプレミアにレンタルされたようです。結構好きだったんだけど、怪我がねぇ。プレミアからやってきた選手は、ついにベッカムひとりになってしまいました。あ、レジェスもプレミアから来た人ではあるんだっけ。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

