スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ終わらんよ

 イツW杯を最後に引退したジダン。そして、全米オープンを最後に引退を宣言しているアンドレ・アガシ。ともに偉大なる実績を残した選手である。ボルグもコナーズもマッケンローも、そしてレンドルもなしえなかった、グランドスラム(生涯)を成し遂げている。ついでに言うと、オリンピックの金メダルも取っている。5種類ゲットしているのは、男子ではアガシひとり、女子ではグラフひとりの偉業。。0902 アガシの2回戦の相手は、今年の全豪準優勝のバグダティス。正直言って、ここで終わりと思ってました(ゴメンナサイ)。第1、第2セットまではアガシが取りますが、第3、第4セットはバグダティス。全豪にナルバンディアン相手のSFのように、バグダティスが逆転勝ちかなと思いきや、アガシが盛り返して3回戦進出を決めました。バグちゃんは、全豪の時みたいに足つっちゃったようですね。このへんが、バグちゃんのまだ甘いとこ。同世代のナダルにはまだまだかなわないなぁ。
 アガシの客席への投げキッス。後何回見られるか。次は予選を勝ち上がってきた、謎の選手。B・ベッカー。なんか、名前が凄い(笑)。彼を倒したら、多分、ロディック。アガシ最後の試合は、調子を取り戻したロディックか。それともラファか。もしかして、決勝まであがってきて、ロジャーか。誰が相手であっても、感涙ものの試合をしてくれることでしょう。誰かにように頭突きでフィナーレをかざるようなことはしないと思われます、キャラ的にね。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。