

雨のニューヨーク

 、雨、雨。またもや、雨で延期。マレー×ダビデンコ、サフィン×ハースが雨で中断。ロジャーの試合も全然出来ずに翌日に延期。またまた、アームストロングの第3試合となってしまいました。放送もなし、センターコートでもなし。何よりも、スケジュールがきつくなってくるのが心配。QFはブレークかベルディヒ。いや、その前に初対戦のシゲルという日本男児みたいな名前のフランス人と対戦しないとならない。ランキング低くても、ここまで勝ち上がってきたのは不気味。
 もし、SFまで勝ち上がったら、サフィンかハース? ロジャーに3連覇して欲しい気持ちもあるけど、サフィンが上海に来てくれるのはGS優勝しかないから、サフィン優勝ってのも悪くない(あぁ、自分勝手なわたし)。
 さて、気を取り直して、女子の方はといいますと。0906 ディメンティエワがヤンコビッチに負けてしまいました。全然、サービスキープが出来ず、ブレークはするという、らしいといえばらしい内容。サーブがダメダメなのに、どういう加減か勝ち上がる姿が、極端で面白いのだけど。もっと上を目差すには、サーブをなんとかしないとならないのでしょうね。
 セレナは現女王のモレスモーに敗れ、ヒンギスも早期敗退。カムバックして、すぐに元の位置に戻れるほど、甘くはないのですね。それはそれで、良いこととは思います。そんな簡単じゃつまらないしね。
 これ以上、ニューヨークに雨を降らさないでね。決勝が行われるのかどうか不安になってしまう。(休みとってるんだから、日程ずれると困る)。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

