スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グティの宿敵

 想以上のツマラナイ試合を展開し続けてくれて、テンションを思いっきり下げさせてくれる、カペッロ・マドリー。今はチーム作りの時なのねと思うしかないですね。今日の試合では、ロナウド復帰らしいのでちょっぴり期待。
0926 そんな時にショッキングなニュースが入って参りました。マラガ、セビージャと渡り歩き、プレミアに渡ったウルグアイ元代表、ダリオ・シルバが交通事故に会い、片足切断、選手生命を絶たれたのだそうな。荒いプレーで、ウブななサッカー観戦初心者を恐怖のズンドコに陥れ(わたしのことね)、それでも憎めない風貌が忘れがたい、あのダリオ・シルバが・・・。
 なによりも、グティの宿敵だったことがマドリ・ファンとしては忘れられないですね。マラガ時代は、グティを「ホモ野郎」扱いしてキレさせ、セビージャ時代は、またまたグティを怒らせて退場に追い込むも、審判に「グッド・ジョブ」とポーズして、「スポーツマンらしくない」と自分も退場となったあの姿。その他、数々の汚いプレイが走馬燈のように浮かびます。ってろくな走馬燈じゃないな。
 いや、冗談ではなくショックなんです。ピッチを離れると、意外にダンディだったんだなと、プライベートな釣り写真を見つけてまいりました。ホントに言葉ないです。ショックとしか言いようがない。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。