スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤差2試合~UEFA Champions League 第3節2日目~

 ウールのCL100試合目とオフィシャルにも書いてあったのですが、アナウンサーの倉敷さんの手元の資料だと、98試合目なんだそうです。この誤差2試合はなんなんでしょう。数え年の100歳と満年齢の100歳で3年くらい100歳だった某有名双子を連想しました。
 ロナウドとサルガドを怪我で欠くR・マドリーは、ホームにローゼンボリを迎えます。ここのところの得点は、ほとんどがロナウドがらみだったし、ジダンはまだ本調子じゃないので不安な立ち上がり。最初こそ、ローゼンボリのプレスに苦しみながらも、徐々に試合を支配し始めるR・マドリー。圧倒的なボール支配率で、ローゼンボリDFは決壊寸前・・・なんて時に、いきなりローゼンボリが、「入っちゃいました」というゴールしてしまいます。そのまま1-0で前半終了。バチスタが負傷したようで、足を引きずっている。またまた怪我人ですか?
1021
 後半開始早々にウッドゲイトがヘディングでゴール!初めて敵陣ゴールを揺らしました。デビュー戦のオウン・ゴール以後も、サラゴサとの親善試合でもオウン・ゴールをしたそうで、ロベルト・カルロスに「まずは、ウッドゲイトをマークしないとね」などと言われてしまったましたが、良かったねぇ、初ゴール。ゴール後に抱き合った背広の人はお医者さんだそうです。数分後に、ロビーニョが持ち込んだボールをラウルが右足、左足と操り、最後に右足でゴーーール。ラウールらしい、とってもキレイなゴールでした。その後も2点ゲットして、4-1の勝利。CLでは久しぶりの快勝。気持ちよいこと。
 ベティスはチェルシーに4-0の完敗。インテルは、FCポルトに2-0で破れてしまいました。
 ミランは因縁の相手、PSVとホームでドロー。PSVの監督ってまだヒディンクなのね。なんか、オーストラリアの代表監督をやるって話だったので、もういないのかと思っていた。プレイオフで率いるみたいな記事をどっかで読んだけど、クラブ監督と両立なんて無理だよね。W杯出場決定したら、就任するのかな。よくわからないや。

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。