

イノシシ猛進

 そらく、イノシシが人を襲う事件なんて、年中起こっているのだろう。熊だと死ぬからニュースになるけど、イノシシが暴れたくらいでは、ニュースにならない。だけど、今年が亥年なんでニュースとなってしまう。
 それにしても、今日のイノシシ襲撃のニュースは凄かった(ニュース23にて)、PC操作しながらだったのに、目撃者の証言で目が釘付け。目撃証言してるのが、ブラザーなんだよ。ブラザーと言っても、ミシンではない。あぁ、つまらないですね、そうでした。日本語が上手な黒人青年(おじさんなのかな、少なくともおばさんではなかった)がラップのように、「キバ、ナガーイ」とかの証言後に、軽くジャンプして見せるなど、証言エンターティーメント。
 面白かったです。サンキュー>ブラザー

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルを見たとき、とうとうイノシシまで破壊できるようになったのか、と思いました。

そんな罰当たりなことしませんわ。
それに、今年はまだ何も破壊していません

「今年はまだ」ってゆうのは「これからさ!破壊は~♪」ってことかな。うふふ。楽しいね(^o^)

18日にして、まだ何も壊していません。
新記録だ!!
ってのは冗談です。(ホントです)
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

