

消費は美徳だ

Wimbledon Classic Match: Federer Vs Sampras 2001Wimbledon Classic Match: Federer Vs Sampras 2001
Wimbledon Classic Match: Federer Vs. Sampras

2006-10-31
売り上げランキング : 7978

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 イ・バースディーということもあり、いろいろ買い物を。まずは、これ。2001年ウインブルドンの4回戦で、ロジャーが当時の王者サンプラスを破った試合。この頃はテニス見てなかったんで、この衝撃を目の当たりにすることできませんでしたが。DVDが発売。日本のデッキでも再生出来るとあったので購入。在庫切れとかで、手に入るまで少し時間かかりましたけど、ゲット! まだまだ初々しいロジャーの姿が見られます。こういうライバル欲しいなぁ。サフィンが調子あげてきてるようなので期待。容姿的に申し分ないライバルの復活に熱く期待。
 お次はアイメイクのコスメを少々。BAさんに付け方を教えてもらうためにデパートで定価購入。最初は仕方ないよね、未だに化粧ヘタなんだけど、少しテクニックを磨かないとね。すっぴんだと思われるのはさすがにカナシイ。な~んていいながら、とある友人のことを長年、化粧しない人だと思ってたんだけどさ。コスメは奥深い。
 それから、鍵の形のネックレスを1つ。鍵というアイテムは結構好きらしい。ちょっといい物を欲しかったのだが、えらく手頃になってしまった。

 そして、メインはこれ。なんと、意外なことにダイエットの一環なのだ(ダイエットがまだ続いていたことに自分で驚く)。どう関係あるのかというと、ウオーキングを日課にするため。ただ歩くだけって続かないんだよね。で、音楽を聴きながらの有酸素運動。まだ寒いので、少し暖かくなってからだけど(いつ始まることやら)。
 しかし、最初に入れた曲が「ハンナ・バーベラ日本語版主題歌集」ってのは、さすがにどうかと思う。最初にipodで聞いた曲が「ラリホ~ラリホ~、ラリルレロ」だよ。いいのか、これで。
 いちおう、「ウイ・アーザ・チャンピオン」はダウンロードしました。忘れがちだが、このblogのタイトルなんで。

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

