

1勝1敗~R・マドリー×ベティス~

 獄のアウエー3連戦。それも、ホームのバレンシア戦→アウエーのデポルティーボ→アウエーのベティス→アウエーのローゼンボリ。何かの罰でも受けているような連戦。アウエーのデポルティーボが割り込んで来たのは、スペイン代表がプレイオフまわりなんかになったせいなんですけどね。
 ホームのバレンシアがあんな結果で、まったく期待してなかったとはいえ、デポルティーボ戦の悲惨だったこと。13年勝ち星なしの記録はだてじゃないってわけです。怪我人リストにはベッカムとグラベセンが追加され、控え選手には初めて聞くような名前は並ぶベティス戦が行われました。
 対するベティスもホアキンが出場停止中。アスンソンもいないし、カピもいない。FWのオリベイラくらいしか顔判る人いない状態。お互い、どん底のようですね。CL出場って大変だわ。
1030本日はセカンド・ユニ。なんか初めて見るような気がする。セルヒオ・ラモスを中盤にあげるという苦肉の策。元セビージャ選手なので、ベティコ達のブーイングを浴びまくってます。それ以外は、なんか元気のないベティコ達。最近調子悪いのと、審判に不利なジャッジをされ続けているせいかな。R・マドリーも2試合ほど酷いことされたが、きっとそれ以上なのでしょう。前半はグティ、ラウールとつないで、フィニッシュをロビーニョで1点。ロビーニョの久々のゴールも嬉しいが、グティ、ラウールとパスをまわしてのゴールというのが嬉しいねん。元気のないベティスとあっぷあっぷ状態のR・マドリーという、なんともしまりのない試合展開。
後半途中から出てきたメヒアがファースト・タッチでゴール。今日はカンテラ育ちが活躍する日のようです。メヒアは前・前・前監督のケイロスが好んでいた選手だけど、ルシェはどう使うのかなぁ。
 試合は2-0で勝ちましたが、終了直前にサルガドが負傷。あ~あ、また怪我人か。

テーマ : リーガ・エスパニョーラ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

