スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループリーグ突破~UEFA Champions League 第4節1日目~

 ウエー3連戦の3戦目。寒さが恐ろしいノルウエーでのローゼンボリ戦。
 もう、どうしましょってぐらいの怪我人続出。ベッカムとサルガドはなんとか戻ってきましたが、怪我をしていないパブロ・ガルシアがサスペンションで出られません。
 寒いのか、ゆっくりモードで試合に入るR・マドリー。グティがパスミス連発。WOWOWのアナ&解説だと見逃すのですが、スカパーのアナ&解説は厳しくチェック。しょーがねぇ~な~と思っていると、ロビーニョへの見事なパス。ロビーニョがドリブルで持ち込んで、シュートをDFがクリアミスしてオウン・ゴール。あらら・・・。そんでもって、次はロビーニョからグティでグティがゴール。グティ&グティな前半でした。後半の主役はカシージャス。ローゼンボリの気迫あふれる攻撃といらっしゃい状態のマドリー両サイド。結果は2-0で、早々にグループリーグ突破を決定。ローゼンボリってラフ・プレーのない、実に清々しいチームでありました。
 そんな清々しい試合の後は、ラフ・プレー満載のベティス×チェルシー戦。あんたら、乱暴すぎや。開始早々にオリベイラが削られて負傷。あれは長引きそうだ。ただでさえ、選手層の薄いベティスに情け容赦ないこと。代わりに入ったダニがいきなりゴール。ダニがしっかり穴を埋めてくれないと、ベティスやばいよ~。先制したこともあってか、今日のベティコは先日のマドリー戦と違って、元気いっぱいでした。強豪のチェルシーを1-0でくだし、グループリーグ突破に望みをつなぎます。

1102 同グループのもう1戦。リバプール×アンデルヒト戦。開幕してすぐ怪我して、復帰間もないモリエンテスが先発出場。今季はまだノー・ゴール。序盤にいかにもらし~いシュートを打ちますが、GKに阻まれる。でも、いい感じかも。と思っていたら、やったぁって感じのボレーシュートでゴール!これで、ゴール量産してくれると嬉しい。ルイス・ガルシアの技ありごーるなどで3-0でリバプール勝利。チェルシーが負けたから。リバプールの突破は持ち越しとなりました。
 イタリアの従兄弟の試合はまだ見てないけど、勝ったようで、ほぼ突破確定。イカッタ、イカッタ。

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。