

UEFA Champions League 第4節2日目

 ラシコを間近に控え、バルサの様子が気になる今日この頃。バルサ×バナシナイコス戦。
1103ロナウジーニョは一時の不調が嘘のように、キレキレ。メッシも凄~くいいです。CLでのゴールがなかったエトーが、がんがんとハットトリックなどかましています。でも、一番驚いたのがこの審判。でかい、でかすぎる。オランダの審判かしら?文句なんかつけたら、ふっとばされそうですねぇ。各リーグには恐ろしい審判がいるもんですねぇ。で、クラシコですが、逃げますか(苦笑)。

 ところ変わって、リールというフランスのチーム対マンU。今日は、ファン・ニステルローイがキャプテンでした。泥だらけの馬さん。先日のボロ戦でも、ダメダメだったマンUは今日もダメダメ。週末はチェルシー戦だっていうのに、大丈夫かねぇ。1-0でリールの勝利。ビジャレアルがこのグループのトップにたちました。もしかして、抜けるかも。
 大一番のバイエルン×ユーベ戦。2-1で、ユーベがリベンジを果たしたのですが、ロスタイムにズラタンが退場したりで、なんか後味悪い試合で残念。裏試合のラピト・ウイーン×クラブ・ブルージュでは、ポルティージョがゴールを決めていた。

 リヨン、マドリーに続いて、アーセナルもグループリーグ突破決定。
なんだかんだで、予想通りの突破が続きますね。波乱起こすとしたら、ミランとマンUだろうけど、なんとか抜けそうかなぁ。

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

