スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイオフ!

 てさて、プレイオフまわりになってしまったスペイン代表です。しっかり勝ち上がって、ドイツに行ってくれるでしょうか?ラウールにとって、主力選手として出るのは最後だろうから、何が何でも出場して欲しい。2002W杯の時が最高だったなぁ(遠い目)。あの時は凄まじいばかりに運がなかったのが悔やまれます。

 運命のスロヴァキア戦まであと数時間。なんと、招集メンバーにホアキンがいません。ベルギー戦で、ホアキンとビセンテを交代させた途端に点がはいるなど、巡り合わせは悪かったですが、1級のタレントであることは、皆が認めるところ。1回、頭冷やして、外から代表を見ろという親心(爺ごころ)ならば良いですが、実際に必要ないとはずしたのなら、アラゴネス爺さんボケたかって感じです。左はトーレスとの相性考えたら、レジェスでもいいんだろうけど。右サイドがいるわけでもないわけだし。グティがいないのは、和を乱すお人柄からなぁ。ここんとこのクラブでの活躍ぶりを見ると、まことに残念。
 いろいろと招集に疑問はありますが、なんとか勝ち上がっていただきたいもんです。本戦の楽しみがひとつ消えますから。

 それから、ウルグアイも頑張ってね。ウッドゲイトが代表復帰かと言われていたらしい(ホントかいな?)ところで、怪我なのは残念。
 それ以外代表に行く方々、クラシコ前だし、怪我しないで帰ってきてね。

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W杯欧州プレーオフ、ホアキンの姿はありません・・・。 その他、選手情報!

11月12日、16日に行われるW杯欧州プレーオフ、スペインはスロバキアとW杯出場を賭けて戦います。プレーオフのスベイン代表の召集メンバーから漏れたホアキン(ベティス)、地元ラジオで心境を語りました。(これまで代表でさほど活躍出来なかった報いなのか?....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。