

上海ATP Masters Cup 

ニスの最終戦。選ばれた8人は、フェデラー、ナダル、アガシ、ルビチッチ、コリア、ダビデンコ、ガウディオにナルバンディアン。サフィン、ロディック、ヒューイットが棄権したので、繰り上げ出場したプレイヤーもいて、ちょっと意外なエリート8かも。
11-13
 開催地に合わせてのチャイナ・ジャケットですが、学ランに見えるよ(笑)。何故か、「レザボア・ドッグス」も連想するなぁ。誰かさんがタランティーノに似ているせいでは、けしてない(はずだ)。

 オープニングが、赤組のフェデラー×ナルバンディアン。怪我あけで本調子じゃないうえに、苦手のナルバンディアンとは嫌な相手。
 案の定、大苦戦の王様。第1セットは取ったものに、第2セットは6-2で落とす。第3セットも先にブレークされて、これはダメかいなって感じでした。ナルバンディアンも勝てるかもと顔を紅潮させる。しかし、さすがは王様。劣勢からブレークバック。第3セットを奪取して、試合を決めました。
 2戦目は絶好調ルビチッチとコリアの対戦。だんだん馴染みになってきた三振かホームランなルビチッチにコリアは押されっぱなし。ちと調子も悪かったようですが、怖いな~、ルビチッチ。

 明日はナダルやアガシのいる金組さん登場です。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

