スポンサーサイト


怒濤の3連敗

 ニスにかまけている間に、メレンゲ軍団はCL入れて3連敗なぞしているよ。アウエーでのリヨン戦がともかくとして、ホームでセルタに復帰祝い。アウエーでタムードのいないエスパニョールにやられてしまうとは・・・。
 今節は昼間の試合だったみたい。エスパニョールのスタジアムは夜の方が、あの時計台が美しく浮かんでいて好きなんだがなぁ・・・と呑気に構えておりますと、どういうわけか終始一貫してデ・ラペーニャをフリーにするという作戦にしたらしいR・マドリー。デ・ラ・ペーニャがボールを持つと、モーゼの十戒のごとく、道を空けてあげます・・・って何やってるんだか。前半はゴールを割らないシュートの山を築きます。後半の最初の方だけ、R・マドリーにもちょっといいかなという時間がありまして。来たよ、恐怖のセットプレイ。デ・ラ・ペーニャのFK、審判の笛、誰かさんのヘッド、ゴールという順番。オフサイドかなんと思いきや、何故かゴールが認められます。ゴール・シーンのスローを見ると、エスパニョールの得点の前にセルヒオ・ラモスが誰かを倒していたのでファールだったらしい。それで、PKとなるところなんだろうけど、ファール受けたエスパニョールの方が得点したんで、そんじゃゴールってことでってことになったのかなと解説者が解説してたけど・・・なんでぇ?セルヒオ・ラモスは2枚目のイエローとなるから、彼が退場でPKとなるのは不利ではあるが・・・。何故か釈然としないなぁ。昨シーズンの終わり頃から、なんだか冷たい審判の方々。今シーズンは補強に金を費やしたので、彼らに回す分なかったのかしら。あなた(審判)はあたしのお金だけが目当てだったのね(キー!)
 セルヒオ・ラモスはその後、モーゼ状態のデ・ラ・ペーニャを正面からぶち倒して、めでたく2枚目のイエロー。退場となりました。半端なジャッジは許さねぇってタイプなのね。終了間際にはバチスタもやけくそのチャージで一発レッド。今季の新入りはなかなかのカード・コレクターのようです。

 怪我したエルゲラは次のビルバオ戦の出場が微妙な様子。セルヒオ・ラモスは出られないし、CBは誰なの?ブラボとパボンか。それとも最後の秘密兵器のウッディー登場か。ミッド・ウイークに行われるビルバオ戦は、ついに白いハンカチが振られるかも? 見逃せないぞ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また疑惑の判定かぁ・・・

Espanyol 1-0 RealMadridまた負けた。また審判。それ以上に攻撃が・・・。前半からボールは支配してもPA内に侵入する回数がほとんどない。シュートはロナウドの1本以外はたぶんエ

コメントの投稿

非公開コメント

今ブログめぐりしてますー。
で、ココに到着~。
ブログ開設おめでとうございます。
新しい記事楽しみにしていますね。
がんばってください。
またちょくちょく、きますー。
今日はご挨拶まで~。ではでは~♪
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

