スポンサーサイト


変換バトン

 換バトンなるものをうかうかから、勝手に拝借。変換がこんな風に残っているなんて知らなかった。

あ アッケラカーノカー
い イケメン・プレイヤー
う ウンパ・ルッパがいるなんて
え 
お オークション

か カトリーヌ・ドヌーブ
き キャプテンマークですよ~
く クレジットカード
け 掲示板で坂浦
こ コーヒー

さ サポートキャブ
し シミュレーション・プログラム
す ステファン・エドベリ
せ セイタカアワダチソウ
そ 備えあれば憂いなし

た タクシードライバー
ち チェ・ゲバラ
つ 鶴は千年亀

と 東京大学

な 七光り女優
に 入学説明会

ね 年金生活
の ノーブランド

は ハードボイルド
ひ 人の心理
ふ フィルモグラフィー
へ 変更
ほ ホテル・ルワンダ

ま マジック・ジョンソン
み ミッド・ウイーク


も モーニング・コーヒー

や 焼き芋専門店
ゆ 誘発
よ 用意

ら ライフ
り リーガ・エスパニョーラ
る るので

ろ ロベルト・カルロス
わ ワールドカップ

が 外来生物
ぎ ギル
ぐ グループリーグ突破~
げ 原因
ご ゴール


じ ジョージ・マロリー




だ 大学


で デポルティーボ
ど どころか

ば 爆弾
び ビーフジャーキー
ぶ ブラック・ジョーク
べ ベータマックス
ぼ ボール・パーソンの姉ちゃん

ぱ パーク

ぷ プログラム



思い当たるものもあれば、なんでこんなのがというのもあるし、意味不明のものまである。「ギル」って何だよ?
全体にサカオタぶりが目立つ気がしないでもない。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらためて、ふぉあって一体……って思った(笑)。日常語、少なすぎるよ。

「の」なのに、何故ソープランド?って思ってよく見たら、「の ノーブランド」 だった。
疲れてるのかしら、わたし。

日常語を日本語と読んでしまって、それで納得していた。同じく、疲れているのかしら。

固有名詞ってそのまま残りやすいんだなと思ったわ。


あらためて、ふぉあって一体……って思った(笑)

激しく同感。

検索した時のとか残っていたりするんだよ。
って、あまりフォローになってないか。

私もやってみた~~。つまらん結果だったが・・・

わたくし、勘違いをしておりました。
この変換って、メールでの変換に限るのね。
どうやれば、メールでの変換に限定することが出来るかは判らないんだけど。
検索とかした言葉が入ってしまうから、日常語
が少なくなってしまうわけよ。

>ららら
つなげたりして、文章を想像すると可笑しい。

んあ?メールにかぎってるのかどうかわからんが一番よく使うものでやってみたのよ。だからケータイでやってみた。パソだとまた違った結果になるだろう。こっちのほうがやばい(なにが?)かもーーー

コメントありがとうございました!
面白いバトンですね。サッカー好きには、仕方ない結果ですよね(笑)。人名とかは、僕も出てきそうです。

サッカーではないですけど、チェ・ゲバラとは・・・渋いですね。

>jenio10さん
コメントありがとうございます。
人名以外にもいろいろ出てきて、笑えますよぉ。

バトンと言えば、ジダンはサッカー抜きにしても、ハンサムです。フィーゴなき後、ラウールの次にイイ男だい。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

