スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウチの初ゴール、そして

 ウールが戦線離脱していて、サッカー観るモチベーションが著しく低下しておりましたが、Jリーグの最終節でたいへんに盛り上がっていたので、TV観戦。新潟×浦和レッズをメインに観ながら、FC東京×セレッソ大阪を観るというパターン。他会場の結果はリアル・タイムで情報が入ってくる中、圧勝する浦和、ロスタイムで追いつかれるセレッソ、なかなか得点しないジェフ千葉。宮本涙のガンバ大阪。日頃は観ないのに、堪能いたしました。

1204 他より少し早めに始まったリバプール×ウィガンを観戦。モリエンテスの活躍観たいなと思うわたしが観たのはピータークラウチの活躍。たまに観るリバプールの試合で、モリエンテスの相棒でデカイ奴(細いけど)。撃てども撃てどもゴールせず。それでも、イングランド×アルゼンチン戦では、アジャラさんとサムエルを翻弄する働き(笑)。その細すぎな手足とガイコツ系の顔(ちとレンドルに似てる)。一度見たら忘れられないよなというストライカー・・・。その人のリバプール移籍初ゴールを見てしまった(後にGKのオウンゴールに記録変更)。あっけに取られている間に、2ゴール目(記録としては、こっちが初ゴール)。このへんのドタバタもネタ系プレイヤーだ。あまり背の高さに関係ないループ。モリエンテスは絶好機をはずしたりして、ちとなんだったが、楽しそうだ。リバプールの試合って躍動的で、案外オモシロイのね。
 仮眠して、R・マドリー×ヘタフェ戦。見なきゃ良かった;シュート4本、枠内シュート1本。ボール支配率40%くらい。それで、1-0で勝利。この24時間に見た試合で一番ツマラナかった。
 続投を願っていたけど、さよならかなぁ、ルシェ。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。