スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルシェ アディオス!

1205
 いに、ルシェがアディオスとなりました。カスティーリアのロベス・ラモ監督が暫定で指揮をとるそうです。昨シーズンに続いて、1シーズン監督3名となってしまいました。あんまり、監督をぼろぼろ変えるのは良いとは思えませんが、あのヘタフェ戦見るとしょうがないかも。ハーフタイムで、サポが「フェーラ、フェーラ」とまたもや叫んでいたし、いくら試合に勝ってもあれではねぇ。
 怪我人のパフォが上がって来る前に、更迭となってしまったのは気の毒だとは思います。ただ、ルシェは今までの監督たちよりも、選手の獲得はある程度自由に出来ていたと思われますので、そのへんは減点かな。次の監督が誰かはわかりませんが、ここから立て直したら、一気に名将の名をもらえますよ(笑)。フロントには、少し我慢してもらわないといけませんが。まぁ、今現在、他のチームを率いている監督(代表も含めて)を引っこ抜くのは迷惑ですから、やめてください。
 ネタとしては、クラブも代表も率いている監督の引き抜きです。これが一番迷惑で笑える。行け!どうせなら、一番迷惑なことをしろ。それが、歩く迷惑の真骨頂だ。

テーマ : リーガ・エスパニョーラ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局、解任されましたね。 その他、リーガ・エスパニョーラ第14節結果!

スペイン・レアル・マドリードのルシェンブルゴ監督、クビになりました。サンティアゴ・ベルナベウで行われた役員会議終了後、エミリオ・ブトラゲーニョ副会長が記者会見に臨み、ルシェンブルゴ監督の解任を伝えました。ブトラゲーニョ「簡単な決断で....

”やっぱりね・・・ルシェンブルゴ監督解任”

R・マドリッドのルシェンブルゴ監督が解任されました・・・11ヵ月前に、カマーチョ前監督の後を継ぐ形で、銀河系集団の監督になったが野望半ばにして・・・監督から退く事になりましたヴァンデルレイ・ルシェンブルゴ / 1952年10月5日生まれ(53歳) フラ..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。