

衝撃のデビュー~R・マドリー×ビルバオ戦~

 ズーリのキャプテンで現在はユーベの壁一員であるファビオ・カンナバーロとか他にも選択肢があったのに、「歩く迷惑」フロレンティーノ・ペレスが選択したDF。移籍した時から怪我持ち。全快したとの触れ込みで練習中に怪我。手術したりなんだりで1年を棒に振ったジョナサン・ウッドゲイト(ニューカッスルより)。セルヒオ・ラモスが出場停止でエルゲラが怪我でのCB不足のうえ、ルシェの首がかかっている試合でのデビュー。ネタ男か?救世主か?
 動いている姿を初めて見たが、南米人っぽい濃いめの顔立ち、目の下に隈。なんか怖そうな顔だけど、CBは怖い顔の方がいいかもな。0923ってとこでやってくれました。オウン・ゴール。インテルに移籍したサムエルが初セリエで初ゴールを決めたニュース後に狙ったかのような鮮やかなヘディング・・・。ネタ男だな、こりゃ。ルシェの唱える魔法陣はまったく機能しないまま、前半終了。
 後半開始でグティ投入。見違えて、ボールが動くようになりました。いつもこうならいいんだがなぁ、グティ。そうこうしているうちにベッカムのFKからロビーニョがヘッドでゴール。移籍初ゴールです。良かったね>ロビーニョ。グティからのパスからロナウドがシュートするかと思いきや、フリーのラウールにパス。ラウールがゴール。ロナウドは、より可能性の高い方を選びました。誕生日なのにね。ラウール、ロナウド、グティの活躍に触発されたのか、ネタ男は自分への注目を集める為に、2枚目のイエローをゲット!退場です。オウンゴール&退場とは凄まじいデビューです。でも、オウン・ゴールと退場以外は良かったのではないでしょうか?
ラウールのヘディングで3点目をゲット。「ルシェの首」は見事につながりました。

 「ほろ苦いデビューどころではないですね」と言っていたアナウンサー。そんなことよりロビーニョをロナウジーニョと間違えるのはやめてください。いきなり助っ人に来たのかとびっくりしてしまいましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

