スポンサーサイト


UEFA Champions League トーナメント・ドロー

 の見えざる手か冷たいボールか、ワールドカップの抽選会で思い切り見せつけられたものをまたまま見せつけられました。
 というわけで、チャンピオンズ・リーグの決勝トーナメントのドローが決まりました。

○チェルシー × バルセロナ
 昨シーズンに続いてのこの対戦。バルサのリベンジなるかってとこですが。そもそもコリーナさんの誤審なんだし。もう引退してるからいいか。は、そういえば、昨シーズンのこの対戦の主審は2名とも引退してる。主審引退カードってこと?

○レアル・マドリー × アーセナル
 3~4年前なら見たかったんですけどね。今の時点では、黄昏チーム対戦って感じ。マドリーから見れば、どことあたっても勝てそうもないが、どうせなら見たこと無いとことの対戦見たかったからいいか。で、アンリとベンゲルどっちが交渉相手なのかな(笑)。

○ブレーメン × ユヴェントス
 つまんね。

○バイエルン × ACミラン
 なんか、ミランって不運かも。2月にバラックはいるのかな。それでもこの対戦は面白そうだから、楽しみ。

○PSV × リヨン
 あれ? この対戦も昨シーズンなかったっけ。これもリベンジ編かいな。日本人としては、ヒディンク対策のために注目だ。(対戦するのは、オーストラリアだってば)

○アヤックス × インテル
 フィーゴにしか興味ない。なんか、ワールドカップと同じこと言ってるなぁ。

○ベンフィカ × リバプール
 なんて言ったらいいのかな。モリエンテス頑張れ。っていうか、決勝戦は出せよ>ベニテス。って、何の話だか。何故か、クラウチのゴールって、全部ライブで見てるなぁ。

○レインジャース × ヴィジャレアル
 もしかして、チャンスあるかも。リケルメとフォルランが万全ならば、いい試合出来ると思うんだけど。

1216ってところで、全然違う話ですが、マドリーに来るという噂のあったロイ・キーンの行き先はセルティックに決まりました。ネタ的には、キーンが一番面白かったのにな。バラックよりよっぽどオモシロイ。ロイ・キーンって暴れん坊ってことくらいしか知らないんだけど、喧嘩だけは強そうなクラブになるところだったのにな。グティあたりが蹴飛ばされるのを期待してた。チーム的にはどーだか知らないけど。一番ツマラナイ、カッサーノあたりになったりして。強いかどうかはともかく、けんかっ早いのばっかりになりそうだなぁ。やだやだ。
 ロイ・キーンには、俊輔を蹴飛ばす方向でお願いします。(蹴るのはボールです)。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンピオンズ・リーグ、決勝トーナメントの組み合わせ決まる!

欧州CLの決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。「マジかよ!」と思った方がかなりいたのではないでしょうか?(笑)。チェルシー(イングランド)VSバルセロナ(スペイン)R・マドリード(スペイン)VSアーセナル(イングランド)ブレーメン(ドイツ)VSユベント

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました!
CLもイヤなカードがありますね。どうでも良いのもありますが(笑)。

意外と普通に俊輔は蹴られると思います(笑)。おでこ出せ!とか、髪型を気にするな!とかで(笑)。

jenio10さん、コメントありがとうございます!

どう考えたって仕組んだとしか思えないカードありますよね(笑)。

そっか、蹴られるか、俊輔。
極東の地でこんな期待をされているとは思いもよらないことでしょう、キーン。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

