

持ち物バトン

 ラウチのゴールをまたもや、生で見てしまったとか、らしいショボイゴールだったとか、ひときわデカイ姿でひょいひょい走ってるとフ○ー○を思わせるとか、デカイのに怒っても怖くなさそうだとか。モリエンテスとオーウェンを見るために見たリバプール×ニューカッスル戦なのに、どうしてもピーター・クラウチに目を奪われてしまうのが、微妙に悔しいので、本日はサッカーのことを忘れて、うかうかのとこから拾ってきた持ち物バトンなどやってみます。

●財布はどんなのを使ってますか?

ノーブランドの黄色の財布。黄色は金運を良くするらしいから、買ってもらったんだけど、別に全然良くならない。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

Vodafoneの黒(by Sharp)

●使ってる携帯ストラップは?

パワーパフガールズのブラッサム。ジャングル大帝のレオ(子供時代)
ファミレスで買ったイニシャルをかたどったアクセサリー風
ラウールのユニのストラップ(かなり汚れてしまった)

●手帳って持ってますか?

ミスター・ドーナッツのスケジューるん。今年はもらい損ねた。


●バッグはどんなのを使ってますか?

黒のリュック。ノーブランドと思っていたけど、今日確かめたらadidasだった、今まで知らなかったことに愕然とした。

●バッグの主な中身は?

外ポケット1
・定期入れ
・家の鍵

外ポケット2
・社員証(これないと、オフィスに入れない)

本体
・文庫本(今は「だれかのいとしい人」)
・スケジューるん
・財布
・ミニタオル
・ポケットティッシュ
・弁当(いつもというわけじゃないけど)
・携帯電話

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

常に何か忘れるわたしに、そんなものは存在しない。


 というわけで普通ですな。いつも持ち歩こうと思って忘れるものに「東京MAP」とかあるかな。それから、ジムに行く時は当然、持ち物は変わってくる。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

