

初夢はジダンとデート

ジダン THE HISTORY 栄光の足跡 【1972-2002】ジダン THE HISTORY 栄光の足跡 【1972-2002】

ポニーキャニオン 2004-11-17
売り上げランキング : 6,264

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 旦から2日にかけて見る夢が初夢か2日から3日にかけてが初夢か。どっちかよく判らないが、元旦から2日の夢は覚えていないので、2日から3日にかけて見たのを初夢とすると、ジダンとデートというサカオタ丸出しのものでした。
 単にお食事するだけのデートで、別れ際におごると言うジダンを押しとどめて、割り勘にするわたし。おごってもらえばいいじゃん、向こうは凄いお金持ちなんだしさ。しかも、財布から、ごそごそ出したお金は1000円にも満たない金額だった。ゴージャスな設定に微妙にせこい結末。ま、いいんですけどね。テーブルの向こうの青いうるうるした瞳は、ハート直撃でしかたら。

 

テーマ : 初夢
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジダンですか!デートですか!
最高ですね。
わたしはレコバとたこやきはしごデートする夢をみたいなあ。
(まだ今年になって夢を見てないのですが、2日じゃなくても初夢かしらん)

たこやきデートってのも、リーズナブルですね。でも、なんか似合うかも、レコバ。

今年初めて見る夢が初夢でいいんでない。

あけおめ~。
まだ初夢みてないかもー。ってゆうか今年になってから覚えてる夢がまだないのだ。去年はたくさんおかしな夢をみたんだが・・・
それにしても身代金に40万とかジダンと割り勘とか金額低いよ;(爆)
ふぉあらしくて好きだが。(笑)
今年もよろしくねぇ~。

あけおめでことよろ>ららら

そうなんです。わたしの今年のキー・ワードは「安!」のようです。(がーーん)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

初夢でジダン?マジすか?それはそれは・・・(笑)。
この人、顔はいい男ですよね。頭はまずい状況ですけど(笑)。ロッベンやらカンビアッソやらも・・・(笑)。
割り勘にするとは偉いですね。僕なら、あれやこれやと、いろんなモノをねだりますね(笑)。

>jenio10さん
コメントありがとうございます。今年もよろしくです!

わたしも正気だったら、ごちそうしてもらいますが、なんせ夢ですから。まぁ、夢じゃないと、ジダンとデートなんてシチュエーションあり得ないのだから、難しいとこです。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

