

パスタの国から来た男

0106いにやって来た。新戦力か、新たな火種か?
アントニオ・カッサーノ移籍。負傷による長期離脱のラウールの代わりとしては、適任なんだろけど、ロビーニョは?バチスは?
まぁ、ロビーニョとはあんまりかぶらないだろうけど。
 気になるのはメンタル。こういう人って、案外気が小さいってことあるし。野獣を子猫ちゃんに変えるR・マドリーのプレッシャーに耐えられるだろうかが不安だ。才能だけならば、イタリアでもナンバー1とか言われているそうだ。な~んか、誰かのこと思い出さない?ほら、今、キャプテンマークつけてる誰かさん(笑)。
 ローマでは、ほとんど干されていたみたいだし、このままでは、ドイツW杯絶望。希有のタレント(なのか?)を助け出すなんて、歩く迷惑転じて、仏のペレスかしら?情けは人のためならず(本来の意味ね)。ただし、気になるのが背番号「19」。カンビアッソとサムエルの背番号です。半年いて、インテルとか言うなよ!
 それにしても、似合わないなぁ、白いシャツ。史上最も似合わないと言われたカンポちゃんに匹敵するかも。入団会見では、ユニを渡す役をするディステファノ名誉会長が入院中。ペレスは不在。という寂しい入団会見。なんか可哀想なんですけど。
 デビューはコパ・デルレイのビルバオ戦だそうだ。放送ないけど、頑張ってね。

テーマ : リーガ・エスパニョーラ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッサーノ、R・マドリード移籍決定! その他、選手情報!

スペイン・R・マドリードは3日、ローマとの合意を受け、イタリア人FWアントニオ・カッサーノ(23歳)の獲得を発表したようです。契約期間は2010年までです。カッサーノは、明日(現地時間の水曜日)の午前中に行われるメディカルチェックを無事通過すれば、正式に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

