スポンサーサイト


プレミアのクラシコ~マンU×リバプール~

 レミアの2位争いのマンU×リバプール。チャンピオンズリーグにグループリーグ敗退や先週のマンチェスター・ダービーの完敗やらで、ダメージの大きいマンU。ノリにのってるリバプールの対戦。勝ちたい気持ちの強い方が勝ちました。
 シセとクラウチの2Top。決めてやるって感じのファン・ニステルローイとはタイプの違う、リバプールFW陣。それに、今日は、ジェラードが空気でした。FKのチャンスあったけど、はずしたし。昨年のチャンピオンズリーグ決勝を別にして、この方ってここぞというとこで、空気になるか怪我するかって気がするんだけど。気のせい?
 モリエンテスが途中から出場。しかし、モリもいいとこなしで、スコアレス・ドローかなってところで、なんと、リオ・ファーデナンドが90分に決勝ゴール。
0123
 チェルシーが残留争いしているチャールストンに引き分けてる間に、あまり期待できない方が勝ってしまいました(笑)。まぁ、そんなもんだ。
 マンUとリバプールってライバル意識が強くて、スペインでいうクラシコのようなもんだと言ってました。しかし、カンプノウのクラシコでこんなことできないぞ。
 ビッグ・イヤーを模した物とその他のプラカードにと書かれている。「俺たちは、ビッグ・イヤーを5回とったぜ、あんたら何回だい?そして、今年はどうなんだい?」という挑発だそうですが、マドリディスタがカンプノウでなんて出したら、コロされそうだ。まぁ、今年は余裕あるから、笑って許してくれるかな(笑)。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました!
なかなか楽しめた試合でしたね。雰囲気も素晴らしかったです。
ただ、今シーズンはもう決まった感がありますので、どっちが勝っても・・・って感じですかね?(笑)。
チェルシーがドローでしたので、多少は縮みましたが、まだ相当遠いですしね。リーガもセリエもプレミアも・・・セリエはミランにもちろん期待しているのですが、こちらも無理っぽいんですよね(笑)。最後までしっかり見たいと思いますけど。淡い期待を抱いています。

こちらこそ、コメントありがとうございます。

セリエが唯一、競る可能性残してるので。
必ずチャンスはあるはず。そのためには負けないようにしないと。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

