スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアのスキャンダル

 タリアはセリエA、ペルージャの会長が逮捕された。ペルージャと言えば、中田が最初に所属したところ。逮捕されたのは、名物会長として知られていたお父さんではなく、息子ふたり。
 お父さん、悪そうだったしねぇくらいの感想でしたが、ここ読みまして、笑ってしまいました。なんか、ホリエモンのパワーアップ版のような人なのね。父ガウッチの逮捕はまだまだ先のようですが、息子の恋人横取りとか、さすがはイタリア男。
 イタリアは首相も凄いしなぁ。ミランのオーナーで、シーズン前に自分の名前冠した試合で、対戦相手のGK怪我させたら、控えGKを提供(無償だったかも)。小泉さんが、巨人のオーナーで、コイズミ杯なんて試合をさせて、相手チームが怪我したら、高橋をあげちゃたりなんてことするようなもんだ。
 他国のことだと、笑ってられるけどね。日本でこんなことしてると、「たまには、働けジュンイチロ~」(*注)と言いたくなります。


注・広島CARPの応援団の小早川への応援です。小早川はその後、ヤクルトに移籍したっけな。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。