スポンサーサイト


帰ぇったきたぞ、帰ってきたぞ ~R・マドリー×マジョルカ戦~

脱してから約1ヶ月、あの人が帰ってまいりました。ベンチにだけど。

1003今日の対戦相手はマジョルカ。エトーがいなくなってから、あまり怖い感じはなくなりましたが、今のR・マドリーはどこが相手でも怖いです。マジョルカは散発的な攻撃を繰り返し、最近、契約問題があまり進まないカシージャスが難なくゴールを守ります。ロナウドの因縁の相手、クーペルさんはベンチ前でしきりに叫んでおります。やはり、リーガのベンチも禁煙なのか、タバコすってないですね。そんなこんなで、トコトントンと進む中、ロナウドが自ら持ち込んでゴール。ロナウドがキレキレなのか、マジョルカDFが緩いのか。その後もトコトントンに進み、サルガドのクロスをラウールがヒールで決めようとして、空振り(笑)。今度、おされヒール決めてね。前半終了間近にベッカムのCKからロベルト・カルロスがゴール。今季、初ゴールですね。これで、調子乗ってくれるといいな。後半途中から、出て参りました。帰ってきたあの方が・・・。で、なんで、パンツおろしてるんだ?ジダン。サフィンの真似かい(笑)?髭なぞたくわえ、特攻野郎Aチームのコングみたいだ。クーペルがハンニバルで、ベッカムがフェイスマン。クレージー・モンキーがグティか新入りのウッディってとこかな。(「飛行機嫌いだから、オレがコングだ」byエルゲラ)
 さて、試合に戻りまして。久々、ロベルト・カルロスのキャノン砲。壁の一番左側にいたラウールがキャノン砲炸裂前にスルリと離れ、一番左になった人が決死の特攻!残りの壁がビビって、体をよじったので、見事にゴール。解説の奥寺さん「気持ちはわかりますが、逃げてはダメですね」 でも、怖いよねぇ(笑)。3点差となったところで、ラウールを下げて、ロビーニョ。セルヒオ・ラモスを下げて、ウッドゲイト。ルシェ、余裕の采配です。バチスタもゴールを決めて、ブラジル人そろい踏み。ついでにロビーニョのゴールも欲しかったなぁ。それにしても、ロビーニョは大人気でした。
1003-2
さて、何故にルーニーが来ていたんでしょうか?某サイトによると、若旦那が招待したそうなんですが。ついでに、カシージャスに謝っておけよ>ルーニー。と執念深いわたし。
 今日は快勝でしたが、相手が相手でしたので。マジョルカはこれで最下位。クーペルはいい加減やばいかも。途中解任もあるかもね。降格監督になる前に逃げるという方法もある。マジョルカにはボルハがレンタルされているが、契約で対マドリー戦は出られないのだとか。おぉ、エトーにもそうしとけ!(無理無理)

テーマ : リーガ・エスパニョーラ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

