

あと1点~コパデルレイ準決勝~

 ー0でないと勝ち上がれないという、逆境イレブンな試合でしたが、4-0で見事に散りました。1-6という、これ以上ないくらいにボコボコにされた2ndlegで、まあよくやったのではないでしょうか。0215
 4点の内訳は、シニーニョ、ロビーニョ、ロナウド、ロベルト・カルロス。アウエーでは、バチスタがゴールしたので、ブラジル人そろい踏みですね。この調子でアーセナルはなんとかくだして欲しいものです。昨シーズンよりは上にいかないとね。その後は、コパデルレイで実現しなかったクラシコをやらされそうな気がしてならない。4年ぶりのユーロ・クラシコ。やだやだ。
 決勝進出のサラゴサには、素直におめでとうといっておきましょう。取れるタイトルは、コパデルレイしかないから必死だねと嫌みを少しまぜながら。R・マドリーにも、コパデルレイしかなかったわけだが、それには触れない方向で。
 ナビスコ杯とか、やりませんか?

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

