

ちばぎんカップ2006

0219 まこちゃん(仮名)に誘われて、今年も言って参りましたちばぎんカップ。昨年は、遠路はるばる臨海まで行ってきましたが、今年は、出来たばかりのフクアリに。
 しまこちゃん(仮名)の尽力で、かなりいい席で観戦。ちょうど、ジェフ市原のベンチの後でした。長身のオシム爺のお姿を後から拝見いたしました。相変わらず、オーラ出まくりでかっこいい爺様です。
 J2に落ちてしまった柏レイソルと昨シーズンは優勝争いに加わったジェフ市原と、差の付いてしまった二チームですが、このちばぎんカップに関しては、柏の方が分がよい。前半は、柏が攻めまくり。しまこちゃん(仮名)は、柏は前半飛ばしすぎだから、後半疲れが出ると思うと予言してました。柏は明神とか玉田も移籍してしまい、知ってる名前がいません。ディエゴというどこの国か判らないヒトがどでかくて印象に残りました。ホントに戦車のようです。全体に小柄な市原の選手ははねとばされそうです。
 後半に入って、エンジンがかかりだす市原。後半開始2分で坂本がゴール。しまこちゃん(仮名)の予言通り、柏は前半飛ばしすぎで後半でガクンと運動量が落ちました。バケモノ・ディエゴを除いて。後半の半ばくらいで、水野君が下げられました。エンドが変わってから、水野君が反対側に行ってしまい、あまり見られなかったのですが、下がってからは、試合終了までベンチで、上半身裸。おばさんふたりを「体冷やすんじゃないかしら」心配させました。
 ロスタイムにハースが2点目を決め、2-0でジェフ市原の勝利。試合終了後に、ドレッシング・ルームに下がるオシムが、水野君に服を着るようにとジェスチャーでしめしていた。ほとんど、孫みたいな年齢だしねぇ。
 ウオーター・ペアの片割れ、水本君の方は、本日はベンチ入りせず。オシム息子と観戦しておりました。コンディション悪いのかなぁ。ウオーター・ペアで、今年のJを席巻して欲しいね。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

