スポンサーサイト


スペインのワイハーで敗戦~マジョルカ×R・マドリー~

 きおり、激しくなる雨の中。アーセナル戦に続いて、ひどいパフォーマンスを見せてくれました。ジダンがダメだと、ホントに別なチームだ。最後の方にカッサーノ出てきたけど、もう少し早く出せないのかね。ロペ・カロ監督には、いろいろ考えもあるのだろうけど。こんなことじゃ、来シーズンは「カ」と「ロ」の間に「ペッ」が入ってしまいそう。嫌だけど。0227こぞって、「ない、ない」言われると、かえって実現してしまいそうな気がするのは何故?
 一応、試合の展開はと言いますと、ベッカムのFKをセルヒオ・ラモスがヘディングで先制。セルヒオ・ラモスからアシストのお礼のKiss。先を行くジダンが「いちゃいちゃしてるんじゃないよ」後のロビーニョが「あ~あ
 後半にセルヒオ・ラモスがPKエリアでマジョルカの誰かを倒してPK献上。80分には、ずっとマドリーのゴールを脅かせていたアランゴがゴール。いつかはやると思ったんだ。後は、セルヒオ・ラモスがセンター・フォワード状態。とりあえず、やる気は買えますな。セルヒオ・ラモス。
 CLは絶望的な状況ではないとは言え、ロナウドが爆発しない限り、強豪チーム相手には、あまり勝つ気はしません。今季限りで出て行く気なら、ちょこっといいトコ見せないとダメよ、ロニー。
 ミランに行くのかアーセナルに行くのか(今のトコその2チームしか噂出てないから)知らないが、移籍しても、幸せは祈っているよ。交換はアンリよりシェフチェンコの方が嬉しい(と身勝手なこと言うわたし)。アーセナルのファンもミラニスタも「ふざけんな!」だろうな(笑)。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこばんわです。
いえいえ、ふざけんな!とは思わないですけど、どうか勘弁してください!これは思います(笑)。

ビックリでしたね、会長辞任は。少なからず、ロナウドの一連の出来事も原因の一つでしょうね。本当にビックリしました。
CLはアーセナルよりレアルを応援しているので、アウェイとはいえ期待しているんですけど、この時期にこんな事があるとは思っていませんでした。心配ですね。

>jenio10さん
いらっしゃいませ。
今のロナウドじゃそ~ですよね(笑)。

逆転可能とは思いますが、どうもろくなこと
起きないんで。
ミランもバイエルンを沈めてくださいね。恨み重なるチームなんで(笑)。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

