

クロアチア強い~

 際Aマッチ・ディで、大好きなアルゼンチンと日本と対戦するクロアチアの親善試合を見た。
 ク、クロアチア強いっす(涙)。レンジャーズにいるプロソの他に、ミランにいるシミッチ。20歳のモドリッチ。(しかし、響きがオモシロイ名前が多いなぁ)。特に、初めて見たモドリッチっていい選手だなぁ。
「アルゼンチンとの対戦って、対ブラジル対策かねぇ。チャレンジャーだねぇ、ウチ(日本代表)は対ブラジル戦なんて、しょーもないことしないよ」と余裕ぶっこいて見ていたら、いきなり、クロアチア先制。しかし、すぐに、メッシのクロスからテベスがゴール。数分後にメッシがボール奪って、DFかわしながらのゴール。メッシ、凄いなぁ。顔はイマイチなんだけど(まだ若いから、成長を期待)、今の調子では、ロナウジーニョより凄いかも。
 後半には、アイマールも登場。リケルメ中心になってから、サブになってしまったが、本番では期待しているよ・・。2-1でアルゼンチンだと勝手に決めていたら、クロアチアが2点入れて、逆転勝ち。アルゼンチン、サブのメンバーじゃなかったのに~。
 これは、神様の悪運頼みしかないか(笑)。クロアチアは、イタリアに勝ったかと思ったら、エクアドルに負けたりで波の激しいチームだから、そのへんにも少々期待するかな。我ながら、寂しい期待だ。
0302 会長が辞任したり、ロベカルの発言が問題になったりで、騒がしいR・マドリーですが、ドイツ戦に呼ばれなかったカッサーノが楽しく練習しています。まだまだコンディションが万全ではないそうなんですが。な~んか、イメージ狂うなぁ。もっと「オレ様を出せぇ」って人かと思った。ホントにオーウェンの方がガツガツしていたよ。キャラ・イメージが逆なんですが。

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

