スポンサーサイト


UEFA Champions League ベスト8決定

 ってもいい試合だったけど、2度と見る気もしない。そんな試合があるもんで。
0310 アーセナル×R・マドリーの2ndlegは、ロナウドに賭けて散りました。これに関しては仕方ないです。ロナウドがなんとかなってくれない限り、この後勝ち進むなんて無理ですから。ラウールの惜しいシュートとか、明るい兆しが見えないでもない。
 監督の差もあったかな。ロペス・カロ監督がロナウドに賭けたのはいいんですけど、突発的なことがあると対応できない。動くの遅い。アクションもベンゲルとは格負けしてますね(でも、カペッロは嫌)。1stのウッディの負傷。2ndのベッカムの不調(背筋痛らしい)に対処できなかった。
 結果は0-0。トータルスコア、1-0でマドリー敗退。アンリの1ゴールだけ。ゴールは1点だけど、終始、マドリーのゴールを脅かし続けたのはさすがです。エースFWの差を見せつけてくれました。

●バルセロナ×チェルシー
 期待したわりに意外に淡々と進みました。チェルシーが元気なかったなぁ。メッシが前半30分くらいで負傷退場。ライカールトが抱きしめて、慰めていたのに胸が熱くなりました。名将かどうかは別として、愛される監督ですね。メッシは負傷で1ヶ月離脱だそうです。W杯には間に合いそうで良かった。1legでオウン・ゴールしちゃったモッタがとても頑張ってました。ロナウジーニョの4人のDFをぶちやぶってのゴール、かっこよかった。
 試合終了間近で不思議なPK献上で、1-1のドロー。バルサの勝ち上がりにかわりないけど、GKのビクトール君はおさまらないよね。オフサイドのうえ、明らかなシミュレーション。審判が「脅迫されたら、かなわん」ってとこかしら? 
●ミラン×バイエルン
 ピッポの大爆発で4-1のミラン勝利。この試合のカーンとマドリー戦のレーマン見てると、ドイツGKはレーマンでいいんじゃねと思うんだけどね。レーマンってドルトムントにいた時も、マドリー戦だと凄いGKになるんだよね。低い評価が不思議です。
●ユベントス×ブレーメン
 まさかまさかのブレーメンGKのミスで、ユーベの逆転勝利。あの信じられない運を見ると、今季の優勝はユーベな気がする。

 他は見ていません。ビジャレアル、ベンフィカ、リヨンの勝ち上がり。インテル×アヤックスの勝者が決まって、ベスト8が決定します。
本日準々決勝のドローが発表。

○アーセナル×ユベントス
○ベンフィカ×バルセロナ
○リヨン×ミラン
○ビジャレアル×(インテル×アヤックスの勝者)

 結構ばらけましたね。マドリーが勝ち上がったら、ユーロ・クラシコやられそうだから、3週連続クラシコ。3連敗しちゃいそうで怖いわ。なんて妄想はもう意味ないんですけど。ベンフィカに頑張ってもらって、せめてドローにしたいクラシコinカンプノウ。その前にメスタージャでもバレンシア戦か。ロベカル出場停止でベッカムが怪我で出場出来ず。全員疲れてそうだしなぁ。アントニオに気張ってもらいますか。繊細さとは無縁な感じなあなたしかいませんわ。

テーマ : UEFA CHAMPIONS LEAGUE
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
「カペッロ嫌い」同志ですね(笑)
ロペス・カロのことは評価していたんですけど、ロナウドをフルで使うのは納得がいかなかったですね。
かなりがっかりでした。

>goleador14さん
いらっしゃいませ。
カペッロはマドリーに合いませんわ。
ロペス・カロ監督は、リーグではいいと思うんだけど、CLではイマイチでした。

ごめん。サッカーと関係ないけどみかんのデザインが爽やかでいいね~♪ といいたかったのだ。

ありがとう>ららら
いちごでも良かったんだけど、こっちにしました。
FC2は、共有テンプレがたくさんあって嬉しい。
プロフィール

ふぉあ

Author:ふぉあ
無芸小食

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

